So-net無料ブログ作成
検索こぼれ話 ブログトップ

Dick が消失すると・・・ [検索こぼれ話]

  Dick king-Smith 「Sophie 』シリーズの紹介文が、消失しました。
 読もうブログ、次回配信予定でした。
  先日、ブログの追記でも触れましたが、コンピュータトラブル(たぶん自分のせい)によるものです。

 といっても、今回の話は、その Dick原稿消失 の話ではありません。
 女性の方の読者がいたら、非常に申し訳ない話です。
 この話で、いままで書いてきたことは、全てダイナシです。
 確実に軽蔑されます。
 トマトを投げつけられます(by 馬の予想家 )。

 実は、 作者のことをもっとよく調べようと、 Google で検索をしてみたのです。
 その際、入力ミスでkinggーsmithh とやってしまったので、結局、Dick だけの検索になってしまいました。

 検索結果のフロントページに、U-tube動画がありました。
 動画タイトルは、女性読者の関係で、お知らせできません。
 でも、いまさらながらに、気づいたわけです。
 あの ??? についてです(???は、表記禁止用語 です。)。
 一応動画も見てみました。何と42万人の人が既に見ているんですね。いわゆる funny 映像です。

A story about an insane man that for whatever reason bit off part of his own ???Enjoy.という説明書き、の映像です。映像を見るのは最初で止めたのですが、Part of ならば、まあ大したこともあるまい、と思いました。

  そこでですね、ハタとおもったんですね。
 Dick でこれが出てくるなら、英語のF word や 女性関係wordで検索すると、海外のいわゆる大人サイトが十分に検索できるのではないか、ということです。

 検索、結構ヒットしました。

 その中で、もっとも面白いというか、タメになるというか、だったのが、今回の話の本筋=女性の方に軽蔑される、話です。
 女性のNEWS キャスター の方は、けっこう、私も好きです。
 日本のニュースでも、厳しい一言が聴きたくて、番組を選択することがあります(ワンセグですが)。
 ちなみに、「ね」を多用する人が多いせいか、半角英数入力でも、直接入力でも、「n」 「e」「w」 と続けて入力すると全て「ねw」になってしまい、小文字のnews が続けて入力できません。
 dounatte irunda IME。

 そのキャスターの方が、NEWSを語りながら、次々と服をお脱ぎになって、ついにnaked になって、そのままNEWSを語ってくれる番組もその一つです。ニュース自体は,本物のまじめなニュースです。(追記:naked news などと検索しても、当方はその結果に関知いたしません。)

視聴率は良いでしょうね。
間違って?、「お気に入り」から消してしまったから、2度と見れないかも。

まあ、男性の方の英語の上達には、威力倍増かと思います。

一応、・・・関係の英語の表記がある程度思い浮かぶと、海外の大人サイトを検索するのに、多少の便利さはある、という感じはしました。

 実際は、別の単語で、とてもここでは表記できないような、大人サイトもヒットしたのですが、トマトだけでは済みそうもないので、興味のある方は、各自の方で、F word 検索を試してみて下さい。

 一番好きなのは、???Girls だという貴方。
 正直、私も、月別の記事(英文及び動画)を、けっこうチェックしました。
 聴き取りの練習のためです!ね。
 英語の学習としては、動画だけでなく、けっこう詳しい「説明英文」が各記事ごとについているのが、好ましい?、ところです
 ここは、それ自体としては営利目的のような感じが全然なくて、純粋に記事というか、協力してくれるスポンサー(営利目的の大人サイト)の広告で運営しているPRサイトというか、そんな感じですね。
 記事の合間の、横の方とか、途中とか、に広告があるスポンサーの方は、・・・な方々ですね。

 というわけで、今回は、Dick king-Smith ではない お話でした。
 こんなものを書くヒマがあれば、読もう原稿をもう一度書かねば、と思うのですが、全てなくなったショックを癒してくれるのは、やはり女性の方なのです (おあとがよろしいようで)。

 では、また。
 コメントを下さる方は、ご面倒ですが、下のコメント(文字)を操作して、入力欄をお出し下さい。 
 

 

 

 

 

 

 


検索こぼれ話 ブログトップ